

引退

エピック移動アイテムが販売開始したようですね、

ヘルに通ってる人には嬉しいアイテムなんじゃないでしょうか。

それはそうとネトゲ引退しました、

やめたゲームまとめ(アラド戦記 AVA SF2 PSO2 メイプル ラテール MHF コズミックコマンダー ゴッドフィールド 雀龍門 チョコットランド ドラネス 台湾鉄鬼 エルソード)

レベル概念あるゲームは大概カンスト持ちなのが我ながら基地外じみてると思いますね。
その上大体β参加やら初期組だったりしてるのでなんとも言えない気持ちです。

アラドの思い出といってもあるようなないような という感じなんですが、

自分にとってアラド戦記ってゲームは、ゲーム以上のものです、

人並み以上にアラドに思い出が詰まってるんだと思います、
6年ってやっぱり長いですよね。きっと切っても切れないもんになっちゃってると思うんです、

だからすぐ戻ってくるんだろうなって自分でわかります、

少しギルドの皆さんのお話など聞けなくなるのは残念ですが戻ってこれる日までしばし我慢ですね。

文体も糞もなくなってきたのでここら辺で終わりにしておきます、
それではまたアラド戦記で会える日まで!

PSO2

初めて約何日でしょうね、5日目程度だと思います。

やっとのこさ20Lvになりました、マグも28Lv(射撃19 技量9)と順調です。
チームなど入りたいなぁとは思っているのですが異常なまでに探しにくいですね

それはそうとシンボルアートです。

描こうとしたんですよ?描いたんですよ?銃を持った自キャラのシルエットを描いたんですよ?
そしたら【PSO2のシンボルアートはゲーム内でしか作成できません☆】って

バカか!バカなのか!俺の貴重な10分返せ!
ゲーム内のものではパーツを組み合わせていくだけなため手書きが不可能なようで難しいです。

がんばって色々試してみることにします、

70・80Lvエピック

現在情報載っているものだけ!

70エピック

ガントレット
怪力のガントレット
スープレックスクラッシュ/強烈なテイクダウンLv+2
コマンド↓↑+Vを入力時、20秒間力45増加と一部スキル攻撃力が22%増加し、クールタイム15%増加
オプション適用スキル:スパイア、ブローストライク、スープレックスサイクロン、ローリングスパイク、ワイルドキャノンスパイク、ギガンティックタイフーン、俺の攻撃リズム!!、エアクラッチ、ピアス、サイクロンアタック、攻撃集中!!


鈍器
心臓粉砕機
HP80%以上の敵を攻撃時、敵に5%の追加ダメージ
HP60%以上80%未満の敵を攻撃時、敵に8%の追加ダメージ
HP40%以上60%未満の敵を攻撃時、敵に12%の追加ダメージ
HP20%未満の敵を攻撃時、敵に30%の追加ダメージ





時間に逆らう者のネックレス
攻撃時、2%の確率で使用したスキルのクールタイムが最も多く残っているスキルのクールタイムを初期化。
(クールタイムが60秒以上残っているスキルは適用されない。クールタイム30秒)
オプション発動時、「時間に逆らう者」吹き出し出力

時間に逆らう者のアームレット
キャスト時、3%の確率で使用したスキルのクールタイムが最も多く残っているスキルのクールタイムを初期化。
(クールタイムが60秒以上残っているスキルは適用されない。クールタイム30秒)
オプション発動時、「時間に逆らう者」吹き出し出力

時間に逆らう者のリング
被撃時、5%の確率で使用したスキルのクールタイムが最も多く残っているスキルのクールタイムを初期化。
(クールタイムが60秒以上残っているスキルは適用されない。クールタイム30秒)
オプション発動時、「時間に逆らう者」吹き出し出力


時間に逆らう者3setオプション
攻撃時、1%の確率で使用したスキルのクールタイムが最も多く残っているスキルのクールタイムを初期化。
(クールタイムが60秒以上残っているスキルは適用されない。クールタイム60秒)
キャスト時、2%の確率で使用したスキルのクールタイムが最も多く残っているスキルのクールタイムを初期化。
(クールタイムが60秒以上残っているスキルは適用されない。クールタイム60秒)
被撃時、2%の確率で使用したスキルのクールタイムが最も多く残っているスキルのクールタイムを初期化。
(クールタイムが60秒以上残っているスキルは適用されない。クールタイム60秒)
オプション発動時、「超越した時間に逆らう者」吹き出し出力


80エピック

トーテム
青龍大
光攻撃属性
光属性強化+12
ウィルドライバー使用時、20秒間パーティーメンバーの武器に光属性強化10増加
蒼竜撃Lv+3
落雷札Lv+3


皇室近衛兵の銃剣
砕覇Lv+2
インチャンテッド砕覇Lv+2
攻撃時、5%の確率で敵を7秒間出血状態にさせる
出血状態の敵に砕覇で攻撃時、5000追加ダメージ
出血状態の敵にインチャンテッド砕覇で攻撃時、敵のHPが15%減少(ボスは1/6、ネームドとチャンピオンは1/3)




ダーク・ゴス上着(布)
闇属性抵抗+12
覚醒スキルLv+1
闇属性抵抗力12ごとに闇属性強化+1増加
MPMAX+200
HPMAX+100
光属性抵抗力6減少


ダーク・ゴス下着(布)
闇属性抵抗+12
覚醒スキルLv+1
闇属性抵抗力12ごとに闇属性強化+1増加
MPMAX+200
HPMAX+100
光属性抵抗力6減少


ダーク・ゴスショルダー(布)
闇属性抵抗+10
45レベルスキルLv+1
キャスト速度+5%
攻撃速度+2%
闇属性抵抗15ごとに闇属性強化+1増加
光属性抵抗力5減少


ダーク・ゴスベルト(布)
闇属性抵抗+10
移動速度+1.5%
回避率+2%
闇属性抵抗力15ごとに闇属性強化+1増加
光属性抵抗力5減少


ダーク・ゴスサンダル(布)
闇属性抵抗+10
移動速度+2%
闇属性抵抗力15ごとに闇属性強化+1増加
光属性抵抗力5減少



ダーク・ゴスクロスアーマー5setオプション
攻撃時、パーティーメンバーに20秒間闇属性付与を発動する
闇属性抵抗力が50以上の時
攻撃時、3%の確率でダークエクスプロージョン発動(クールタイム1秒)
闇属性抵抗力が100以上の時
闇属性抵抗力20増加、闇属性抵抗15あたり500px範囲内の敵の闇属性抵抗力3減少



トーテムは強そうですね、今後光属性強化も楽になるようなので入手したらがんばれるかな?

メイン武器完成(アマブレの最高値がわからないので業師1個だけで放置)

ScreenShot2012_0629_232532283.jpg

ディアボ+11を破壊するついでに+10 70封印3本突っ込みました
+10までの費用(3本)16m
70斧+10→11
70斧+10→11
70斧+10→11

( ゚д゚)・・・

でギルメンに突っ込むべきか聞いたところ「そのままGO 責任は取らない」と言われたのでGO!
70斧+10→11→ \スマッシャーッ!/
70斧+10→11→ \ドライバッ!/
70斧+10→11→12

ディアボさん?もちろん壊れましたよ。

せっかく出来たので 魔法封印解除→腕力C&瞑想C

微妙っ!!なので瞑想と4mを犠牲にアマブレを召還するぜ!!!

てな感じで4mかけて アマブレ付きました、(ついでに属性はその間に18回つきました)

後は業師を腕力に5個 アマブレに1個な感じで使い 現状の武器ができました、結構満足してます。

がんばろ!

リンク先

ブログリンクが多くなってきたのでご説明

【自由気ままに(酢醤油とってさん)】
私のパートナーがやっているブログです、
内容としては絵を気ままに載せていくらしいですね、
人見知りな点もありますが仲良くしてやってください。

【ヘヨー!!stuck!!(しげちー@破さん)】
stuck!!ギルドギルドマスターしげさんのブログ
日常的なことからストモモのことや王警備・ヘルなどのことも書いています、酒と泪と男と女そんな雰囲気のブログです。

【日常月記  (Daylamiさん)】
自称?自傷?JKのDayさんが私的ブログと称してやっているブログです、
アラドブログでもあり裏では競馬のことも書いてあったりします、
ギルド内での丁寧語とは違いブログでは関西弁が!そんなギャップのもあり味のあるブログです。

【ぐまのげんじつとうひ(ぐま(笑)さん)】
ノイア警備してるところしかほとんど見たこと無いような人のブログです
あ、嘘ですよ、色々手伝ってもらってます、ありがとうございます。
アラドの他にもBB/ラテールなど色々なゲームのことも書いてるようです
現実のどろどろした話は禁止!皆も一緒に現実逃避しようぜ!的なブログです。
sidetitleリンクsidetitle
sidetitle3Dタグクラウドsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

